FC2ブログ
プロフィール

ゆたか丸from江口浜

Author:ゆたか丸from江口浜
鹿児島県日置市東市来江口漁港所属
遠洋漁業も経験しており、海の事なら何でもお任せください!

遊漁船『ゆたか丸』がお客さまのご希望に応じて最高の船釣りをご提案します。

ジギング・タイラバ・一つテンヤ・コマセ釣り・夜イカを中心に出船中
鹿児島ならではの大物釣りから、ファミリーフィッシングまで幅広く対応いたします。

釣り上げた魚の締め方や美味しい食べ方もアドバイス🐟
釣り上げてから食べるまでトータルサポートいたします!(^^)!

ご興味のある方は以下電話番号へお気軽にご連絡をお待ちしております!!!
連絡先:090-7920-3904

『ゆたか丸』スペック
長さ・幅・トン数:14.5m・3.1m・5.5トン
設備等:電動リール電源8ヶ所・トイレ有り

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事前調査(大瀬にて)

10月1日アラ
昨日、調査を兼ねて日中の大瀬に行って来ました。

釣果は潮が動かず散々でしたが、アラの8キロは出たのでやはり大瀬はあなどれないですね~
仕掛けを見直して次回は10キロオーバーを目指したいと思います。

今回調査に付き合ってもらった福本さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

クタ島釣果

P1000495.jpg
遅れましたが夜釣り釣果です。
・アジ1匹
・イサキ2匹
・サバ60匹以上
・シブダイ3匹


相変わらずサバは数が釣れましたが、さすがに
同じ物だけ釣れると飽きますね・・・・・
お客さんと相談の結果サバの切り身で底物を
狙う事に!


すると底の反応の良くアタリが頻繁にあります。
何本かは針を取られ、ハリスを切られのしなが
ら苦労の結果シブダイ3匹揚げました。


今回のお客さんかなり慣れてらして、、手がいし・                                             切り替えも速く楽しい釣りができました。


最後にこの場を借りて
今回乗られたメンバーのみなさん長い時間
ごくろうさまでした。


お待たせしました…!7月26日夜釣りの釣果です!

さっそくですが、昨夜の釣りの結果です!
●イサキ4匹
●アジ・サバの100匹越え

昨日17時00分、江口港を出港。
クタ島に17時40分到着。

前半まずまずの型のアジ・サバが揚がりましたが、それも長くつづかずその後、小アジ・小サバの数釣りになりました。

27日の3時まで頑張った結果、4人でアジ・サバの100匹越え、イサキ4匹でした。
釣果(20140727)




ただ、台風の影響でうねりがあり、海の中状況も少し変でしたが、魚のアタリが途切れる事は無かったですねぇ~
数釣りになりましたが、楽しい釣りを堪能できました。

7月20日出航・釣果

7月20日17時江口漁港出航。
7月21日5時に戻ってきました。

釣果ですが、イサキ・ハタ・アジ・サバが釣れました。
(グルクン等も、釣れました)
特にサバは入れ食い状態で、参加されたみなさんは大喜びでした!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。